この度はご注文いただき誠にありがとうございます。

商品の交換・返品に関するお問い合わせは以下のフォームに必要事項を入力いただき、送信ボタンをクリックしてください。
お問い合わせ内容は、なるべく具体的にご記入いただきますようお願いいたします。

カスタマーサポート担当者が確認後、土日祝を除く翌営業日以内に回答いたします。

※お問い合わせが集中した場合やお問い合わせ内容によって、お返事にお時間がかかる場合もございます。

なおイメージ違いなどお客様都合による交換・返品はお受けできませんので予めご了承ください。


ストア名:インテリア家具通販 Sterior【ステリア】
商品交換・返品フォーム
氏名<必須> 姓 名   ご注文時のお名前をご記入ください。
フリガナ 姓 名   カタカナでご記入ください。
メールアドレス<必須> ご注文時のアドレスをご記入ください。

お問い合わせが完了しますと、【受信確認メール】を自動送信いたします。

  例:support@xxxxxx.co.jp
メールアドレス(確認用)<必須>
電話番号   ハイフン区切りで指定してください。 例:00-0000-0000
お問い合わせ商品名<必須>   例:棚付き収納ベッド○○○ セミダブル
商品購入ページURL   例:https://abc/xyz.co.jp
ご注文番号
希望対応<必須>  
 
 
 


すでに商品を組み立てられている場合、交換時はお客様自身での解体・再組み立てが必要となります。
お手数をおかけしますが、お願いいたします。
商品の状況<必須>  
 
 
 
 
 
具体的な内容<必須> 不良部材の連絡は説明書に記載のある部材名、数量のご連絡をお願いいたします。

記入例1) Dヘッドボード側板A×1枚の割れ
記入例2) Ⓑサイドフレーム用ボルト×2本の不足

不具合箇所の画像<必須> 交換対応をスムーズに行うため、詳しい状況のわかる画像の添付をお願いいたします。
※原因特定のため可能でしたら、全体と細部がわかる画像をお願いいたします。

※不足分の送付をご希望の方は、該当部材に丸印を付けた組立説明書の画像をお願いいたします。







※画像は最大で3枚までアップロードが可能です。

お届け希望日
お届け時間
商品により日付・時間は希望に沿えない場合がございます。

お問い合わせ個人情報取り扱い要旨<必須>
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大阪府大阪市都島区大東町1-7-9
運営者名:星 智久 



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